小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 突然の大雨 | main | 今日は散髪に行ってきました >>
今日の撮影、今終了しました
クリ−ブラッツというプロダクションの女の子たちの
宣材を撮りました。
マネージャーの方が一生懸命で新人のモ
デルさんを売り込んで
います。何か答えなくちゃいけないなあと思うので、今日は
スタジオで撮れる限界の5人に来てもらい撮影しました。
セットを2つ作って、流れるような作業で撮影していきました。
それは手を抜いているんじゃなくて、控え室のない小さなスタジオなので
休みなく撮っていけるほうが効率がいいからです。
朝10時から3時まで気付いたら撮っていて、昼食もとらずフルスピード、
そんな時に限ってお客さんが来たりして、大変な一日でした。


藍川千佳ちゃん..............................藤崎麻美ちゃん

麻 友美ちゃん..............................平沢まきちゃん

最後に背の高い花井瑠美ちゃん。
こんなに長身だと外で撮影したくなります。近所で撮ってみました。

また、一人ひとり撮れる機会を作って一緒に仕事したいですね。

がむしゃらに写真を撮りました。
今から、昨日撮った写真をセレクトします。
今日は1000枚以上写真を撮ってしまいました。
なんだかんだいって、時間が掛かります。

新人のみなさん。がんばってくださいね〜

| yamagishiの日記 | 16:02 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |