小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 朝からスタジオにいます | main | 「第13回すずめの会写真展」 開催中! >>
華彩ななちゃん写真集
大学病院の血液検査が終わって、事務所に帰ってくると
華彩ななちゃんの写真集が出来上がって届いていました!



今回、ななちゃんには思い切ってシンガポールへ行ってもらったのですが
すごく似合っていて、すごく良い写真が撮れたと自負しております。
若干、印刷が気に入らないところもありますが、良い出来になったと
確信しています。

華彩ななちゃんとは知り合って2年経ちますが、写真集を撮るまでに
時間がかかってしまいました。しかし、今回プロダクションの社長さん
ななちゃんの努力が実り、こうやって出版に至りました。
ななちゃんのようなフォトジェニックの女の子を撮れて、とても
嬉しいです。

私が撮影した写真集は何冊目かな??
それから、シンガポールでの撮影は何回目かな??
細川ふみえさん、かとうれいこさん、飯島直子さん その他、たくさんの
人たちと写真集を作ってきました。
しかし、20年前と違い、シンガポールで撮影できるところは少なく
なりました。現地のコーディネーターのミチコさんも、もう撮影では
来なくていいからね、今度はプライベートでおいで と言います。
気に入ったホテルや、家などのロケ地がなくなり寂しいです。
きっとシンガポールで撮影するのはななちゃんが最後の様な気がします。
そういうことなので、大切な心に残る写真集となりました。
みなさんにはそれも含めて、是非 見て頂きたいと思います。
これに協力してくれた事務所の社長さん、エグゼクティブマネージャーの森下氏、ヘアメイク、スタイリストのみなさん 感謝です。

| yamagishiの日記 | 15:17 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |