小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 1泊2日の熱海 | main | ミニスカポリスDVD発売イベント 大盛況!! >>
山田まりやちゃん
帰ってきたからやり残したポジ整理をしました。今日やったのは嘉門洋子さんと山田まりやちゃん。

まりやちゃんの写真はかなりあって、恐らく私の撮ったタレントの中で5本の指に入るでしょう。ダンボール2箱を1箱にしました。

彼女の所属しているイエローキャブの寮が当時私も住んでいた四ツ谷にあったので毎日のように撮影し私の家に遊びに来ることもありました。一緒に焼肉を食べたりするくらいの仲でしたが、今は結婚して仕事も頑張っているなんてたいしたもんだなと感心します。

サイパン、ロス、ハワイなどいろんな場所に行き思い出もいっぱいです。私以外にもたくさん撮られたと思うので、グラビアアイドルの頃は幸せでしたでしょう。

写真を見ていると随所に今も一緒にやっているビデオカメラマンの大峰さんがいて、今の太めの体形と違って若くてスリムです。今度本人にプレゼントしたいです。

まりやちゃんと又会いたいですね。

| yamagishiの日記 | 14:45 | comments(1) | - |
コメント
よかったら、盛本さんの連絡方法を教えてもいいですか。
ありがとうございます!
| 盛本のファン | 2010/06/27 3:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |