小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日撮影した女の子 | main | 丸高愛美さん >>
週刊実話表紙撮影 一人目 小林さりちゃん
朝一番から週刊実話の表紙撮影

一人目は初対面、アーティストハウスピラミッドの小林さりちゃん。実話では初対面のタレントさんをたくさん見てきました。その後何十回も表紙に登場する子もいればたった一回で終わる子もいます。さりちゃんは何回も登場できるタレントさんになってほしいですね。笑顔がステキな子でした。



立ち会ってくれたマネージャーの古川君はいつも元気バリバリなのですが、今日はいつもと違うなと思い聞いたらダイエット中で10キロ近く痩せたそうです。私もダイエットしなくてはいけません。


昨夜久しぶりにワインと焼酎を飲んだら朝から体調が優れません。サウナに入って汗を流してから家を出ましたが、最近酒を飲んでいなかったのでやはりこのまま禁酒した方が良いかもしれません。
| yamagishiの日記 | 11:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |