小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 日曜日 | main | 富田麻帆ちゃん >>
世界の光の中で
今日は私のスタジオでTFM世界の光の中での収録を朝から行いました。このスタジオを作ったときからインターネットラジオやUstreamなどで配信できないかと考えていましたが、TFMで一足早く実現してしまいました。

ゲストは華彩ななちゃん。先日撮った写真集の話で盛り上がりました。彼女とは話しやすくて短い時間でも的確な会話ができます。写真集は今月末に発売します。又近づいたらお知らせしますね。朝早くから来てくれてありがとう。




収録の後は熱海市議会議員の村山さんが来てくれて、熱海を元気にするためにはどうしたらいいか語り合いました。私がどう力になれるかは分かりませんが、近々ロケハンで熱海に行くつもりです。本日は忙しい中態々ありがとうございました。それにしても本当に元気な市議さんです。



私の好きな干物を持ってきてくれました。




その後少し神田の街をぷらぷらして、15時からはスタジオで撮影をしています。
| yamagishiの日記 | 16:56 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |