小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 第2回写真塾「夏」特別企画の応募は今週いっぱいまで! | main | 第2回写真塾「夏」特別企画 ご応募ありがとうございました >>
写真展続々
インドネシアから帰って、バタバタしながらあっという間に9日経ちました。先ほど一緒に行った永瀬はるかちゃんがオリンパスPENを持って事務所に来てくれました。



現地で写真の撮り方と勉強したようなのでこれからどういう写真を撮るか楽しみです。写真が上達するためにはまず撮るというところからスタートするのが一番なので、どんどん撮ってほしいですね。


CAPAの7月号が届きました。



6月号から「世界の光の中で」の連載をデジタルフォトから引き継いでくれているのですが、雑誌色の強いCAPAの中では私の2Pは埋もれてしまっている感じがします。担当の方とそこらへんの話を今度しようと思います。


ここで今後の写真展の予定を報告させてください

6月25日から7月1日に富士フィルムフォトサロンで行われる第13回すずめの会写真展に私の作品が出品されています。

7月29日から8月6日と8月16日から18日に、先日私の回も放映されたBSジャパン「デジカメ散歩」に出演した12人の写真展がオリンパスギャラリー東京で行われます。

10月14日から20日にオリンパスギャラリー東京で全てPENで撮影した私の写真展を行います。早速今日からセレクトを開始しました。

合同展、自分展ありますが、生の写真を観てもらえるのは嬉しいです。


今日は打ち合わせの連続でした。

最初は細川ふみえさんのフォトブックの打ち合わせ。完成したら又お知らせします。

次は先日引退した鈴木茜さんの社長が久しぶりに訪問。引退しても作品は世の中にたくさん残っています。私も彼女が若い頃に手がけたものが残っているので今と見比べてみてほしいですね。

お土産に今人気というかりんとう饅頭も持ってきてくれました。




お次はオリンパスプロサポートの堀田さんが勇退されるということで顔出ししてくれました。彼にはいろいろと個人的な話もし、励ましてもらうくらいの仲でした。名古屋へ行くと嬉しそうに将来のことを語っていた堀田さん、これからもお互い元気に頑張っていきましょう。

| yamagishiの日記 | 17:22 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |