小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ジャカルタの思い出 | main | 城咲あいさんに続いて撮影したのは大月さゆさん >>
今日は元宝塚の方を撮影しました
一人目は城咲あいさん。



過去に何名かのトップスターを撮ったことはありますが、宝塚OGの方を撮るのは本当に久しぶりでした。ちょっと気合が入りすぎて空回りしたのか1千枚近くシャッターを切ってしまいましたが、徐々にお互い慣れて来て良い写真が撮れました。

どんなジャンルでも撮るのがプロだと思いますし、本当は一撃で決めなきゃいけない所を1千枚も撮ってしまってすいませんでした。目が疲れたかなと心配です。次に撮ることがあれば今度は一撃で撮れるようにします。
| 撮影日記 | 16:55 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |