小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 最終日 | main | ラッキークローバー >>
無事帰ってきました!
無事ジャカルタより帰ってきました。
今回はオリンパスイメージングのインドネシアの大きな代理店の
仕事で行ってきました。
アマチュアカメラマンや、プロの写真家の方々と知り合え、
ミスユニバースのZIZIさんを撮影できたり、ビデオを撮られたり、
インタビューを受けたりと有意義な時間を過ごすことができました。

東京からオリンパスイメージングの鬼塚部長と
モデルになってもらう為のミニスカポリスの永瀬はるかちゃん、
現地に先に行っていた池田課長の合計5名の
コンパクトな撮影クルーでしたが、
わがままな私を支えてくれて、いい写真を撮ることができました。
やっぱりEPL-1は魔法のカメラです。

ジャカルタはまた行きたくなるような都市でした。
一度仕事ではなく、カメラを一台持ってふらっと町を撮りに
行ってみたいです。

最後に永瀬はるかちゃんの写真をお見せします。


今日は飛行機がすごく揺れて一睡もできなかったので
お休みさせていただきます。
| yamagishiの日記 | 12:24 | comments(1) | - |
コメント
お疲れ様でした!無事のお帰り何よりです。お疲れの事と思います。少しお休みでもあると良いのですが?
| 亀井 | 2010/06/09 4:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |