小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< Digital Photography Work Shop | main | 表彰式のことを。。。 >>
OLYMPUS PEN Portrait World


100人のジャカルタの方の前で一時間半くらい、講演をして
昼食を挟み、午後はインドネシア在住のモデルの方と
日本から来てくれた永瀬はるかちゃんを交えて撮影会が
あり、その指導をしました。



カタコトノ英語と日本語なので、指導というか、握手と写真撮影で
あっというまの3時間が終わってしまいました。

みんな写真仲間なので明るく、エネルギーをたくさん貰いました。
言葉よりもたくさん写真を見てください。





撮影会にて、こんなにたくさんのオリンパスのカメラで
撮影されているのを始めてみました!



海外でのオリンパスのすごさを実感。
現地のオリンパスのスタッフは、オリンパスカラーのTシャツ。



撮影会が行われたホテルは綺麗なホテルなんですよ!









さあ、今日も無事終了。
明日もまたがんばりまーす。


| yamagishiの日記 | 17:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |