小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 球体人形3体の顔写真をお見せします。 | main | ノニジュース >>
最新テクノロジー
本日は撮影がない日でしたが、いくつか新しい刺激を受けた1日でした。

まずは今話題のiPadを持ってきてくれた人がいて、触ってみました。


自分の写真をこれで見たら中々良かったです。もうすぐ手に入れる方もいるんでしょうね。

お次はアバターで脚光を浴びた3D映像を研究しようと思いPENTAXステレオアダプターDセットというものを購入しました。

こんなのです。オリンパスのE620に付けてみました。


これが付くレンズは口径が52mmなのですが、うちにあった52mmのレンズはOBにあげてしまっていたので小川町のオリンパスギャラリーまで借りに行きました。

テスト撮りしてみたら、やっぱり昔雑誌の付録であったような映像というレベルでした。しかし3Dは今後大ブームになる予感がするので早急に3D映像を撮ってみたい気持ちでいます。もう遅いかな?


今日もインドネシアに持っていく写真を選びましたが、インドネシアは写真に対する目が厳しくてグラビア写真を持っていけません。ばんえいや瞬間の顔などを撮っているのでたくさんあるにはありますが、得意の女性ポートレートを見せれないのは残念です。


これから琉球FCの永井選手と神田まつやでおそばを食べます。明日は朝から病院巡りをするので早めに帰る予定です。


これは永井選手が元日本代表10番の名波選手からもらったというロールケーキです。私も頂いちゃいました。永井選手はこのロールケーキが日本で一番美味いと言っていました。名波選手とは面識がありませんが、有難く頂きます。


一緒に写っているのはアサヒ芸能副編集長の加々見さんです。
| yamagishiの日記 | 18:23 | comments(1) | - |
コメント
アナザースカイ良かったです、山岸先生昔は凄い売れてる時の人ばかり撮ってたのですね、今はブログのリンクするアイドルも男性は人気者ばかりですが女性はコマーシャルも出てない失礼ですが三流ばかりで、先生が一流なのになぜですか?先にがグラビアや女優は一番売れてる人撮って欲しいです。飯島直子さんや細川ふみえはやはり魅力あります。
| ゾーン | 2010/05/25 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |