小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の撮影 | main | 松坂南ちゃん写真塾無事終了 >>
昨日のアナザースカイ
昨日番組を見たというメールが34件もありました。たくさんの人が見てくれたことがとても嬉しかったです。今回再会して、飯島さんの写真集を撮りたくなりました。実現出来るように頑張ります。

私とアシスタントが撮ってもらった2ショット記念写真を見せちゃいます。




昨日は晴れ晴れとした五月晴れ、私は姪の結婚式に出席していました。会場は浦安ディズニーランドの近くにあるホテル。久々に会う親戚や初めて会う子どもたちなどと一緒の式はとても楽しいものでした。

真っ暗な式場のカーテンが開くとディズニーランドが現れるという趣向で、子供のころからディズニー好き(ディズニーは皆好きですけどね)でこのホテルで結婚式をするのが夢だったそうです。二人の幸せを願っています。


本日は山岸写真塾で、朝から私も来ています。ポリスはPBPでライブを14時からやります。いよいよ夏に向けてポリス達も全快で行きますので、応援してください!
| yamagishiの日記 | 11:17 | comments(1) | - |
コメント
いつもブログの更新楽しみにしています。Coffee飲みながらブログ読んでます!いつも癒されてます!
| ciaoii | 2010/05/16 4:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |