小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< まだまだ撮影します | main | アナザースカイ番組出演 >>
中村雅俊さん
昨日までの何日間が嘘のように気持ち良く晴れた1日でした。

今日はスタジオ恵比寿で中村雅俊さんを撮影しました。いつお会いしても爽やかでとても優しくて、何処から撮っても素敵に写る方です。想像以上に背が高く、帰りに記念写真を頼んだら私より頭一つ大きくてびっくりしました。

最近休みなく撮影していて、少し緊張感が無くなっていましたが、今日は力が入って久々に緊張感を味わうことができました。とても楽しい時間でした。


告知

いよいよ明日、日本テレビ「アナザースカイ」の放送です。飯島直子さんのサプライズゲストとしてシークレットでサイパン入りし、日帰りに近い強行スケジュールでした。飯島さんと会うのは正式には15年ぶりだと思います。すれ違ったりはありましたが、撮影はそれくらいぶりなのです。サイパンで一緒に収録した半日で元気をもらうことができました。それがどのように写っているかは分かりませんが、飯島さんを撮っていたころの15年前にタイムスリップ感覚がありました。会えてよかったと思うと同時に、又撮りたいという気持ちになりました。是非番組を見てください。

明日23:00〜23:30より

日本テレビのアナザースカイ



| お知らせ | 12:47 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |