小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 庄司ゆうこちゃん 撮影開始 | main | とうとう天気予報通りの大雨 >>
庄司ゆうこちゃん1日目終了
庄司ゆうこちゃんの1日目は無事終了しましたが、ゆうこちゃんはシップで足が被れてしまって大変な状態です。撮影後皮膚科を探して今やっと帰れました。それにしても沖縄の医療状態は問題があると思いました。夕方過ぎるとほとんどの病院が受け付けてくれず、探し始めてから帰ってくるまでに5時間もかかってしまいました。ファンの皆さんは心配しないでください。明日からは復活できると思います。

私は焚き火が好きです。焚き火を炊くと虫も来なくなります。


晩御飯は大好きなお店「はなずみ」

沖縄に来たら必ずこの店に来ないと気がすみません。どのメニューも旨く、素材が全て新鮮でここに来ないと帰ることは出来ないというほどお気に入りです。今日は席が空いていて良かったです。これで明日も皆頑張れるでしょう。

| yamagishiの日記 | 20:59 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |