小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< お知らせ | main | 庄司ゆうこちゃん 撮影開始 >>
今日から庄司ゆうこちゃんの撮影です



昨日で織井遙菜ちゃんの撮影が終わり、彼女を朝一で飛行場まで送ってそのまま庄司ゆうこちゃんをピックアップ。彼女が現場へ向かっている間に別働隊は先乗りして掃除やらスタンバイやらで大わらわしています。
天候はすぐれず、天気予報通りに雨が降りそうな予感がします。しかし来た以上撮るものはちゃんと撮ろうと思っています。
昨日は食事も出来ないほどの日焼けで熱まで出てしまいました。今日やっと腕が上がるようになりましたが、たった半日の日焼けでこんなになる人間ではなかったです。心身共に弱っている証拠ですね。それでも撮影に入ると何故かテンションが上がり元気になるから不思議です。


朝、写真家の伊藤洋介さんから連絡があり、写真家の藤井秀樹さんが亡くなったことを知らされました。先生とは20年前に私がニューヨークで単身写真展をやったときに、SOHOの会場に来てくれてお褒めの言葉を頂いたことを覚えています。その後合同写真展にも誘っていただき感謝で一杯です。ご冥福をお祈りいたします。


GWも明け、今日から普通どおりに戻る人も多いでしょう。私は今月母の命日や姉の娘の結婚式など行事がたくさんあります。このロケが終わったあとにやりたいことがたくさんあるので頑張りたいです。

ネットも繋がらない場所で撮影していますが、今日から庄司ゆうこちゃんと楽しく撮影したいです。

| 撮影日記 | 11:57 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |