小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 大雨の中、松坂南ちゃんの撮影 | main | 松坂南ちゃんの撮影終了 >>
残りあとわずかなマンツーマン写真塾 
山口菜緒ちゃんの1、2、3部は締め切りました。残りは奈良聡美ちゃんの4部と5部のみです。お早めに!

2010年5月3日(月)
1部 10:00〜10:45締め切り
2部 11:00〜11:45締め切り
3部 12:30〜13:15締め切り
4部 13:30〜14:15
5部 14:30〜15:15
6部 15:30〜16:15締め切り

※各部45分、衣装は水着or私服等などです。

≪撮影場所≫
千代田区内のスタジオ!
参加者のみ地図を送ります。

≪参加費≫
各部10000円 

≪定員≫
各部1名まで

≪応募先≫
miwa@yamagishi-shin.com宛てにメールを送ってください

タイトルに「5月3日(月)写真塾参加希望」と書いて下さい。

1名前
2住所
3連絡先(携帯番号)
4メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、なるべくPCメールアドレスでお願い致します)
5希望の部
6お持ちのカメラ機材

*山岸写真塾に初めて参加の場合は「初参加」と明記してください。

*スタンプカードをお持ちの方はお忘れなく(マンツーマンでは判子は押されますが、割引はされないのでその旨ご了承ください)



サインをしてもらいたいものがありましたら、ご持参ください。

| お知らせ | 16:08 | comments(3) | - |
コメント
たっぷり寝たのでいい目覚めです(o≧▽゚)o
| さんべんぼう | 2010/05/15 11:01 AM |
ママとお婆ちゃんでも誘ってランチに行こうかな☆
| ママ | 2010/05/15 11:04 AM |
はお米よりもパン派の私ですが、健康の為にお米をちゃんと食べようかと思うようになり、実践…

| お米 | 2010/05/15 11:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |