小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< デジカメ散歩 | main | 久しぶりの目黒ハウス >>
吉田秀彦選手が昨日引退試合をしました
昨日吉田選手の引退興行、ASTRAが開催されました。会場で販売されていたパンフレットの写真はOBの金城聖子が撮っていて、さっき上手くなったねと電話したら喜んでいました。

吉田選手の対戦相手は私も仲良しの中村和裕さん。私はこの二人の戦いを最後に格闘技を撮るのは辞めようと思っていました。しかし吉田選手にこれからは柔道を撮ってと言われ、軽く『はい』と返事。吉田選手が行くところはどこへでも着いていきます。

8年間、PRIDE、戦極、ASTRAと一緒に体感してきました。難しいことは言えませんが、吉田選手は凄い人です。たまに心の中を覗きたくなります。しかしそれは失礼なことなので、いつもほんの少し微笑むだけにしています。

8年間、初めての経験をたくさんさせてもらいありがとうございました。一度二人でゆっくりご飯でも食べたいです。そして大先輩の吉田選手を前に堂々と戦った和さんにも感動しました。

私に夢と感動、そして力を与えてくれた二人に感謝します。



最後のテンカウント







| yamagishiの日記 | 15:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |