小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 打ち合わせの日 | main | いよいよ明日、吉田秀彦選手の引退試合です >>
T-FM「世界の光の中で」収録
今日はT-FM「世界の光の中で」の収録でした。
「デジタルフォト」が廃刊になり今回から学研「CAPA」に編集が移ります。
移ってから初めてのスタートですが、サプライズも入れてゲストが3名も来てくれました!

1人目は庄司ゆうこちゃん。


ゆうこちゃんとはコミュニケーションもバッチリ取れているので、楽しい一時を過ごすことができました!



2人目は復活!ミニスカポリスから永瀬はるかポリスが来てくれました!


今回は新曲発表もあり、はるかポリスは歌も上手なので今後に期待しています!











最後にFC琉球の永井秀樹選手が来てくれました!
永井選手の登場でスタジオは大盛り上がり!!

今度、仕事で沖縄に行く際、一緒にご飯を食べに行く約束もしているので楽しみです!

そして事務所に帰って打ち合わせでした。
今度、瀬戸早妃さんと仕事ができそうなので嬉しいです!
| yamagishiの日記 | 16:29 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |