小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< オリンパス PEN Lite | main | 次男のブログ >>
Luxisを撮影しました
昨日プロサーファーに合格した次男夢人の顔写真がインターネットに載っていました。

尚且つ昔夢人にサーフィンを教えてくれたSさんからもおめでとうと連絡が着て、上手いよと褒めていただき鼻高々です。

今日はLuxisという二人組みの歌手を撮影しました。すでにデビューしていて、私がNHKの歌謡番組で歌っているのを見たことがあるくらいなので知っている人もいるかもしれません。二人とも背が高くてスタイル抜群でした。

使ったカメラはEP-1、EP-2、PENLiteの3台。楽しい撮影でした。撮影後は神田の「ねぎし」というお店で食事をし、二人の事務所の方にごちそうになりました。撮影後にタレントと食事をするなんて久しぶりのことでした。

それでは今日のベストショットを見てください。

左からLuxisのひとみちゃん、アドちゃん、ヘアメイクの美呼さん



その後事務所で打ち合わせ。ステラプロモーションの青山社長がお菓子と花藤を持ってきてくれました。

雨の中ありがとう。又一緒に撮影会とかやりたいですね。


次に来てくれたのはOBの柏崎君。昔自分が使っていた任天堂ゲーム&ウォッチ・オクトパスをプレゼントしに来てくれました。

彼は子供のころのものを大切に持っているので、今となっては財宝ですね。

| 撮影日記 | 19:02 | comments(2) | - |
コメント
昨日はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
夢の様な一時で最高に楽しかったです♪ 写真楽しみです( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪( ´▽`)今度はCDもっていきます♪
| ラクシス | 2010/04/16 4:02 PM |
私も楽しく撮影できました。大人の魅力をどんどん出して頑張ってください。又楽しい撮影をしましょう。
| 山岸伸 | 2010/04/17 12:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |