小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< プレゼント | main | 華彩ななちゃんの写真データ >>
息子
先ほどバリ島にいる次男から国際電話が着ました。

JPSA主催のジャパンプロサーフィンツアー2010ショートボード第1戦 ガルーダ トラベルシーン プロに出場し、無事プロサーファーになれたという電話でした。

次男は長くスポーツばかりやっていて、中学ではサッカーで全国制覇し、このままJリーガーかと思っていたのですが高校で両足の半月板を痛めて駄目になってしまいました。海が近かったのでリハビリを兼ねて九十九里でサーフィンを始め、今日まで続けてきました。今回駄目だったらサーフィンを辞めるという決心で単身乗り込んだのを知っていたのでこの電話は嬉しかったです。

これからが大変だと思いますが、応援したい気持ちはあります。とりあえずあめでとう!




長男は2本のサーフィンDVDを撮っていて、今年は挫折しているようですが兄が弟のサーフィンを撮るという企画を実現させたいですね。

長男が作ったDVD作品はこちらで購入出来ます→DREAM FILMS

2007年発売のANOTHER WORLD 


2008年発売のULTIMATE

| yamagishiの日記 | 15:07 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |