小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の写真塾は風間みゆちゃん! | main | CDラジカセ再び >>
自宅の大掃除
今日はアシスタントに家に来てもらい大掃除。晴れたので布団を干したりして半日掛かっていますがまだまだ終わりません。掃除しながら家にあったいらないものを結構捨てました。何せ頂いた花やお酒が多すぎで、私の家は花と植物とお酒でいっぱいなのです。



花は枯れないように手入れして、お酒もなるべく飲めるうちに飲もうと思っていますが、これだけ全部飲んでいたらアル中で死ぬでしょうね。




これは清水の次郎長が使っていた煙草入れです。頂いたものですが、返さなくてはならなくなり残念です。一度何でも鑑定団に出そうと思っていたのですがそれも叶わぬまま。本物だったら凄い値がつくでしょうね。




これは韓国の友人クォンさんがくれたプーアル茶。高級なので手を付けずにいましたが、今日あたりから飲もうと思います。
| yamagishiの日記 | 14:14 | comments(1) | - |
コメント
盛本真理子の写真集[Last Album]はどこで撮りましたか?
ありがとうございます!
| Akechi | 2010/04/11 5:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |