小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 加藤夢望ちゃん | main | 久々 >>
本日は打ち合わせのみ
まずは11時から、今度DVDを撮るタレントさんの打ち合わせをしました。久々に沖縄でも行こうかと思っています。その後、事務所の社長さんやFanandiの会社の方と打ち合わせをして、明日も朝早いし体調もイマイチなので先ほど早めに引き上げました。明日に備えて今日はゆっくり休もうと思います。


昨日プロフィール撮影をした、仙台から来たちずみちゃん


まだ誰にも言ってないですが、個人的に仙台のミニスカポリスに任命したいと思っている子です。歌も踊りもバッチリで、仙台にポリスが行ったとき助けになってくれるのではないかと思います。
| yamagishiの日記 | 16:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |