小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< ミニスカポリスCDシングル! | main | 昨夜は >>
今日の出来事


ミニスカポリスの1stシングルのポスターの色稿が届きました。
最近いろんな色稿が届きます。



中村雅俊さんからお祝が届きました。観葉植物、
エイベックスさんから来たのが最後と思ったのですが、
さすがにもう置くところがありません。
みなさん お気を使わせてすみません。
ありがとうございます。



今日ははじめまして仙台美少女図鑑よりちずみちゃんが来てくれたので
プロフィールを撮ってあげました。
制服似合うかな〜と思って着てもらいました。

一緒に着いて来てくれたプロデューサーのカズシックさん。
とっても面白い方で、これからまたお仕事をするのが楽しみです。
東京にまた近々来て頂き撮影をさせていただくことになりました。
彼女は明るいところがいいですね!
| 撮影日記 | 15:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |