小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ポリスと渋沢一葉ポリスと山岸写真塾 | main | 早朝の桜 >>
『復活!ミニスカポリス ミニスカショー劇場へようこそ!』PART.1 〜神田駐在所でも逮捕しちゃうぞ〜
本日は第1回目のミニスカショー劇場が行われました。雨もギリギリ降らず、終わる頃に少し降った程度で良かったです。

開始のだいぶ前から整理券をもらうためのお客さんが長蛇の列を作っていました。



そして14時、いよいよスタート

ミニスカショー劇場では2つのチームに分かれてステージを行います。

まずは白チームから


恒例のピックアップポリス、白チームからは奈良聡美ポリスが先陣を切って登場してくれ、本格的なダンスを見せてくれました。


続いて黒チーム


黒チームのピックアップは風間みゆポリス。特技のフラフープで会場を盛り上げてくれました。


最後まで温かい拍手を頂き無事に終わる事が出来てまずはホッとしています。今後月1、2回くらいのペースで開催していきますので又観に来てください。本日はありがとうございました。
| yamagishiの日記 | 18:15 | comments(3) | - |
コメント
はじめまして。僕は写真に興味のある高校生です。
 
 テレビで、山岸さんを知りました。僕は将来、写真に携わる仕事がしたいとおもってます。
 是非、写真についてのアドバイスして頂きたいです。
| ゆうすけ | 2010/04/04 10:54 PM |
初めまして
並びの7番目でポーズをとってたおバカさんです(^^ゞ
まさか会場にいらっしゃるとは思っていなかったので、ビックリしました。

舞台袖からの写真っていいですね(^^)
一度でいいからそのポジションから写真撮ってみたいです。

5月1日も観に行く予定なので、次回も期待しております!

それと、腰早く治ると良いですね(^-^)



| かげとら@ひこにゃん | 2010/04/05 11:51 PM |
ゆうすけさん

とりあえず頑張って写真の勉強をしてください。もし私に何か質問があれば、答えれることは答えますので又コメントしてください。


かげとら@ひこにゃんさん

是非次回も来て盛り上げてください。腰は年のせいもありますので、無理せずに頑張っていこうと思います。とりあえず、今後ともポリスを宜しく。
| 山岸伸 | 2010/04/08 3:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |