小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 病状 | main | 次々と頂き物を、、、、。 >>
吉田秀彦選手引退特番 
吉田秀彦選手の引退興行の座談会をしてきました。
スカパーの特番でその様子が4月12日23:00から25:00で
放映されます。

格闘技に関して無知で何も分からない私が、みなさんの助けを借りまして
30分の座談会をし盛り上がりましたが、きっと編集されて、
またちょっとしか出ないのでしょうね。

吉田さんの試合が最後になります。
会場で是非ご覧いただきたいと思います、会場で見れない人はスカパーで
見てください!!


↑左から、
司会で私に話をふってくれた矢野さん、たのしく盛り上げてくれた浅草キッド、それからセコンドの高阪さん、そして格闘技アナリスト三次さん



みなさんに気を使ってもらい、めちゃめちゃになるところを
助けていただき、座談会はなんとか切り抜けました。
収録場所は、恵比寿のコーラをいう吉田選手もよく行くお店です。
カムジャタンを頂きながらの撮影でした。



とても楽しかったです。


| 撮影日記 | 18:20 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |