小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ちゃん  渋沢一葉ちゃん 写真塾 | main | たくさんのお祝いの花 >>
増刊大衆の撮影
今日から通常どおりに復帰し、スタジオ恵比寿にて増刊大衆を撮影しました。
フィットワンの、

杉原杏璃さん


吉川麻衣子さん


昼ごはんに、親子丼、カツ丼、私は天丼を頂きながらの撮影で、二人とも同じ事務所のタレントさんということもあり、仕事がしやすく、楽しくできました。
杉原杏璃さんは表紙だけで3、4回撮っていますが、今年は、もう2回くらい会いそうな気がします。最近、人気が出ているのも分かる気がします!写真を撮るのも撮られるのも楽しいので、それが人気に繋がっているのかなぁと思います!
| 撮影日記 | 17:46 | comments(1) | - |
コメント
やはり杉原さんは美人ですね♪
杏璃さんのブログにも載ってました山岸さん。
| PAN−J | 2010/03/24 10:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |