小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< シンガポール1日目 | main | 還暦祝い >>
撮影2日目
今日は撮影2日目です。
船着場から15分の小さな島で撮影をしました。
この島は、日本人で写真を撮っているのは僕だけだと思います。

何十年か前、近くのヨットクラブで撮影をしている時に島が見えて、
今度あの島で撮影したいと思ったのがきっかけでした。

昔は無人で怖かったのですが、今は明るくてイイ島です。
今回も村の長老のようなおじさんに、お世話になりました。

行きはよいよい、帰りは怖い。
帰りは、大雨に降られ、東京だったら大洪水の天気でした。

シンガポールは撮影場は少ないけれど、嫌いじゃありません。
この島にも もう来ることは無いかもしれません。
おじさんともちゃんと挨拶をしたかったのですが、大雨に降られ
できず。。。

ホテルに無事着いたら、なんと 晴れてしまいました。
















| 撮影日記 | 21:32 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |