小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ちゃんヒトリジメ締め切り | main | 滝ありさちゃん3月19日(金)山岸写真塾登場 >>
引越しの準備
朝から引越しの準備をしながらかなりの数の打ち合わせをこなしました。

OBの稲田君や山口君も手伝ってくれ、かなりの大仕事になっています。とても今のアシスタントの数だけでは追いつきません。

足の踏み場もない事務所


この中にびっしりポジが入っています。


この量だともう一軒事務所を借りなくてはならなそうで大慌てで探しています。

後3日くらいで何とかしなければいけないので大変です。

昨日も大切なお客様が来てくれましたが、今日もデジタルフォトの疋田さんが来てくれ作品を提出する予定でした。しかしすっかり忘れていて、大慌てでセレクト。全てPENで撮った写真にしたので後日誌面に出るときを楽しみにしていてください。

そのオリンパスEP-2を先日落として壊してしまい、シャッターが凹んでしまったのでファインダー周りを全部交換してもらいました。




今日はこれから吉田道場所属の格闘家中村和裕さんが新しくおでん屋をオープンしたのでお祝いに駆けつけます。仲良くさせてもらっているので喜んでおでんを食べに行ってきます。


| yamagishiの日記 | 19:10 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |