小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日も最後までバタバタの1日でした | main | 塾生の個展 >>
とんかつ三金
20年前くらいから頻繁に通っている四ッ谷のとんかつ三金というお店があります。

ご飯、味噌汁、キャベツが食べ放題で、歴代のアシスタント達と一緒にヒレカツにソースをたっぷりかけ何杯も食べていました。

昨夜1年ぶりに夕飯を食べに行ったら今月一杯で閉店するとのこと。理由を聞くと景気が悪くなったからだそうで、四ッ谷の駅前でもそうなんだからやはり世の中大変なんですね。

馴染みの店が無くなってしまうのは寂しいです。





今日は写真塾を朝からやっています。初登場の永瀬はるかちゃんも頑張ってくれていて楽しい雰囲気です。私は朝顔を出して、そのまま引越しの準備をしに事務所に来ています。



| yamagishiの日記 | 11:38 | comments(1) | - |
コメント
いつも応援しています。
| bb | 2010/02/24 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |