小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 安藤あいかちゃん 湯本美咲ちゃん写真塾 | main | 雪がパラパラと降る中 >>
昨日はありがとうございました
昨日は足元の悪い中、藤井梨花ちゃんのイベントにたくさんの方が来てくれました。本当にありがとうございます。

ポリスのリーダーとしての責任感等で大変だと思いますが、今後も頑張ってください!

この写真はDVDで行った沖縄での1枚です。



今日はめちゃ寝坊してお昼に出社。

引越しの準備のため、何社かの引越し会社が入れ替わり立ち替わり事務所に来て見積もりしていきました。

モデル募集で来る子が最近増えていて、1日1人ペースになってきています。今日もかわいい現役女子大生の子が面接に来てくれました。

そのほかにも帯広市の東京所長である神田さん。合併して大きくしていくという話をしてくれたプロダクションの方などいつも通り来客者は絶えません。

そして最近酷使しているEP-2(毎日持ち歩いているのでどうしてもぶつけたり落としたりがあります)をオリンパスプロサポートに修理に出して、明日の撮影でどうしても使いたいので無理を言って代わりのを借りました。もしかしたら明日の撮影現場はテレビで流れるかもしれないので、そうなったら又お知らせしますね。


今夜はこの後、お世話になっているJ-ROCKの國保社長の誕生会に行ってきます。毎年この会で様々な方と再会出来るのが楽しみになってます。

明日は朝からなので、早めに帰ろうとは思っています。


それにしても私はロケで撮影している時が1番時間に余裕を感じます。事務所にいるとお客さんが次から次へと来るのであっという間に時間が過ぎてしまいます。


| yamagishiの日記 | 18:37 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |