小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 本日の撮影 終了 | main | 安藤あいかちゃん、湯本美咲ちゃん、山岸写真塾開催! >>
たくさんの来客があった1日でした。
塾生のNさんの紹介でかわいい女の子が遊びに来てくれました。

ソンミちゃん

私が寝坊で遅刻している間にアシスタント鈴木が撮りました。可愛い子は誰が撮っても可愛く写るはずです。事務所の駐車場で、冬の逆光が彼女を温かく見せています。

今度会う時は私が撮ってあげたいと思います。


元イエローキャブの部長Nさんがたくさんお土産を持ってきてくれました。


一番好きな草団子


イチゴ大福


塩大福


留学生のジ君がブラジルへ帰るので挨拶に来てくれました。ブラジルは今ブライダルフォトが大ブームで、かなりの高待遇でヘッドハンティングされたそうです。日本語、韓国語、英語、ポルトガル語の4ヶ国語をしゃべり、デジタルにも詳しく仕事が出来る人なので向こうでも必ず成功すると思います。

突然のことで何も用意できず、愛機オリンパスEP-1をプレゼントしました。



今はEP-2が主力とはいえ、1もまだ使っていました。又新しいのを買おうと思います。

ブラジルの新居はプール尽きらしいので、いつか遊びに行きたいですね。今までありがとう!


川上ちなるちゃんの社長さんは田七人参という健康食品を持ってきてくれました。人参なので害はないでしょう、今夜から飲んでみます。ネットで見たら高い薬でした。




朝からたくさんのお客さんが来た1日でした。先ほどまでOBの横内君や稲田君も来ていました。

これから打ち合わせを兼ねて夕食してきます。
| yamagishiの日記 | 18:48 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |