小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< テレビ | main | 森洋子さん、甲斐まり恵さん、小野真弓さん >>
今日のお客様
ソウルで懇意にしているクォンさん(ブログ「ソウル江南区ではたらくインチキ副社長の日記」で有名な)の紹介で、雑誌、出版の企画やライティング、韓国取材のコーディネーションを手掛ける上田祥子さんが事務所に来てくれました。

何と彼女は第17代クラリオンガールだそうです。かとうれいこさんの1代後ということで、小顔で背が高く美しいので何かしていたのではと思ったら案の定でした。

寒いベランダに出てもらい1枚


ソウルで一緒に仕事出来たら良いですね。ちょっと早いバレンタインチョコも持ってきてくれてありがとうございました。


昨日出たフラッシュの庄司ゆうこさんの評判が良くて、今日はフライデーの方が写真を借りに来ました。ということで又2枚程お見せしておきます。



| yamagishiの日記 | 18:21 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |