小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 上野真衣ちゃん | main | 藤井梨花ちゃん DVD発売イベント! >>
CP+  FLASH
カメラと写真映像の情報発信イベント『CP+』が3月11日から14日にかけて開催されます。

場所はパシフィコ横浜、今日案内告知が出ていましたが復活ミニスカポリスのメンバーと共に私もこのイベントに参加します。詳細は又近くなったら載せますが、覚えておいてください。


お知らせ

今日発売の光文社FLASHに、松坂南ちゃんと庄司ゆうこちゃんの写真集の宣伝写真が載っています。両方とも大胆で美しい写真が撮れているので、写真集を買う前にFLASHを買ってください!



庄司ゆうこちゃんは2月27日(予定)に発売記念イベントもやります。詳細は又告知しますが、こちらもよろしくお願いします。

私が気に入っている彼女の一枚をお見せします。

| yamagishiの日記 | 18:00 | comments(1) | - |
コメント
CP+の撮影会に申し込みいたしました。
最終日です。
去年はおとなしい撮影会でしたが(ほぼみんな無言、逆に怖い)今年はテンション高くなりそうな予感がします。^^;
| Super_dolphin | 2010/02/01 11:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |