小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 長旅の疲れ | main | 藤井梨花ちゃんと滝ありさちゃんの山岸写真塾 >>
RADA
午後一、神田のスタジオでセクシースーパーボーカルダンスユニットRADAというグループのアーティスト写真を撮影しました。

いろいろライティングの研究をしていて、今日は蛍光灯メインで撮影しましたが色温度が難しかったですね。

初めての子達なので最初はお互いギクシャクしていましたが、段々馴染んできて良い感じに撮れました。

マネージャーさんが変わった人で撮りたくなって撮影してしまいました。流石にそれは出せませんけどね。

このスタジオの好きな所は上を電車が走っているところで、ゴトゴト音を聞きながら撮るのが好きです。

最近何となく写真が大胆になってきました。オリンパスPENを使っているからかもと思いますが、それが良いことなのかどうかは分かりません。

短い時間でしたが楽しいひと時でした。



       
| yamagishiの日記 | 18:51 | comments(1) | - |
コメント
今日はありがとうございました。
また、いつか撮影していただける日を夢見てます(^^*)

この萌のショット、もえもえで大好きです♪
今日の写真見るの楽しみにしています。
| 久慈です☆ | 2010/01/29 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |