小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃん 山岸写真塾 | main | パリにて >>
4日ぶりにブログが書けます
昨日まではネットが入らない所にいました。

まずは昨日の夕食から。フランスに来て初めての外食でした。何ていう名前か忘れてしまいましたがとても美味しいお店でした。

南瓜のスープ


フォアグラ


ワイン


仔牛の煮込み


チーズ


プリン



今朝の私の部屋から見た朝焼け


お世話になったお城



日本に帰ったらゆっくりこのお城の写真を見せますね。




今日の午後からパリに着き、宿泊するホテルの近所をちょっぴり散歩しました。寒くて涙が止まりません。



夕食は「来々軒」というカルーセル麻紀さんが懇意にしている中華屋に行きました。なぜか日本では滅多に食べないものがロケに来ると食べたくなるんです。

夕食後はエッフェル塔の下まで行って来ました。下から見上げながら感動のシャッター。



明日1日撮影を頑張って日本に帰ります。今のところとても楽しいロケになっています。
| 撮影日記 | 06:22 | comments(1) | - |
コメント
応援してますよ(^^
これからもがんばってね(^^)
| BEAUTIFUL | 2010/01/25 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |