小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 昨年末に撮った 関根麻里ちゃん | main | 今 フランスに到着 >>
内順一写真展


どれくらい前の話かも分からないけれど、内君とは。。。

学研のCAPAの仕事でで東川町に夏休みに行ったとき
そのイベントに来ていた高校生が内くんでした。

そこで知り合い話を聞くと、大阪で専門学校に行っていて、
私の尊敬する橋口譲二さんのゼミにいると言っていました。

卒業後、私の事務所に来ることになりました。
アシスタントのときは、誰よりも早く来て、誰よりも遅く帰り、
道を覚えるために、その日に行ったスタジオを事務所が終わってから往復するという熱心な子でした。

一年くらいいたでしょうか。急に大手出版社の専属カメラマンになる
といって辞めて行きました。

才能のある子でした。何か頼むときは必ず事務所にも寄ってくれます。

私の懇意にしているオリンパスにも出入りしているらしく、写真展を
開くことになったみたいです。

是非、みなさん行ってください。
それからこれを見ているOBのみんなも是非見に行くように勧めます。
私も、必ず見に行きます。

| 撮影日記 | 16:37 | comments(1) | - |
コメント
内順一さんの写真展観させていただきました。
会場でPENやsilkypixについてだいぶお話させていただいちゃいました。
写真もステキだし、人柄もステキな方で、ファンになりました。

山岸先生のプレミアムアーカイブもとっても良かったです!
「写真って楽しいんだ!」「楽しんでいいんだ!」「いっぱいシャッター切ろう!」と思わせていただきました。


| acchi | 2010/02/21 8:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |