小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃん と写真塾 | main | 藤井梨花ちゃん&滝ありさちゃん写真塾 4部締め切り >>
盗難事件
今朝3時、警報機の音で起こされました。マンションの巡回パトロールをしている警備員からで、何と私の車のタイヤが盗まれているというのです。

警察を呼び、一緒に現場を見ましたが、見事に4か所ジャッキで持ち上げられて4本のタイヤが消えていました。

警備室で犯人の映像を見たら、バイクで駐車場の下まで来て防犯カメラを避けるようにしたヘルメットを被った若者らしき二人組が映っていました。カメラの向きが変えられてアップの顔は映っておらず、時間にして15分で全ての作業を終えるというのは恐らくプロの手口でしょう。

車の中の盗難には警報装置が発動しますが、タイヤには無防備でした。やっぱり厄年ですね。

警察に行き盗難届を出して判子を押して帰ったらもう5時半。午前中に大急ぎでホイールとタイヤを購入して今は事務所で仕事をしています。

こんなことで落ち込まないように1日頑張ります。



| yamagishiの日記 | 12:06 | comments(1) | - |
コメント
(私のコメントが1位?)
盗難事件か・・残念ですね
下は無関係の話かもしれませんが
今日のTBSニュースにより、環境タイヤが成功で出きたそうです。燃費が3%ダウンになると評価されました。
| amaのko | 2010/01/18 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |