小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 天気も良く、良い写真が撮れています | main | 瀬尾秋子ちゃん  >>
滝沢乃南ちゃん
今日は朝一から広尾のBBスタジオで実話の表紙撮影です。ここはいつも自家製のラスクを置いてくれていてとても美味しいです。


いつもメイクを担当してくれる富安さんが準備中です


ここのスタジオは若干大きいのでコンパクトに使うのは中々難しいです。


実話の表紙担当編集者一平君にもらったゆず茶、四国のゆず茶は美味しいですよね。


さて本日一人目は半年振りの滝沢乃南ちゃん(まくびー所属)。何ともうすぐでデビュー10周年です。いつ会っても変わらず、きっと大人になっていってはいるでしょうけど私は毎回良い子という印象です。


又かわいいサインを書いてくれました。
| 撮影日記 | 13:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |