小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 今日の神田のスタジオでの撮影 | main | 九段の寿司屋 >>
これから又神田に行ってきます
昨日は吉川このみちゃんの顔写真を入れ忘れてました。

帰り際に撮った一枚


どこから撮ってもどう撮っても可愛いので又次撮るのが楽しみです。


今日は朝一で約10年通い続けている女子医大で歯の定期検査を行いました。清潔な口、丈夫な歯、この二つが健康の印と思っています。女子医大は丁寧で優しく検査してくれるのでいつも感謝しています。病院内も綺麗で、トイレ一つでも清潔さが保たれていて気持ちの良い病院です。


事務所ではモデル募集で来た女の子と面接をし、オリンパスプロサポートの方々と30分くらい話ました。

そしてこれから新しく作った神田のスタジオでいろんな照明のテストをしに行きます。今日は全て蛍光灯で撮ってみようと思っています。


ポジ整理の方は捨てても捨ててもキリがありません。30年分の写真家人生を見直していると、昔のは恥ずかしいくらい下手ですが元気な写真だなと感じます。女性ポートレートは肖像権の問題があるので自分の記録として残すだけですが、膨大な量を3分の一にする作業はシュレッダーとの戦いでもあります。今までに4台が壊れてしまっています。
| yamagishiの日記 | 15:42 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |