小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 2010年、本日から始動 | main | 面白い物が出てきました。 >>
年賀状
今年もたくさんの年賀状を頂きましたが、私は一枚も出していないので申し訳ない思いです。近々スタジオオープンのお知らせを出そうと思っていたので、それを年賀状代わりにしようと思っていました。

過去にもらった年賀状も出して一緒に整理していたら、「芸能女学院」というフォトエッセイのサービスサイズのネガプリントの山が一箱出てきて、全て処理したら1時間掛かりました。



この時は皆で合宿してものすごい数の写真を撮ったのを覚えています。中には有名になった子もいます。

正月早々山ほどの使わなかった写真を整理して、もったいないとは思いながら2箱ほど減らしました。残りは60箱くらいかな。

このポジは今話題の細川ふみえさんです。



何とか後1ヶ月くらいで整理を終えたいです。





これはアメリカに転勤した山崎君から送られたバーボンとチョコレート。
| yamagishiの日記 | 15:26 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |