小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 目黒ハウスはやっぱり好きです。 | main | 昨日はオリンパスの忘年会がありました。 >>
何と合計4人も撮影してしまいました
先ほどのブログに載せた女の子は向井千里ちゃんでした。

お次は加藤夢望ちゃん


他の子のようにしっかり撮る予定ではなく、ちょっと時間がありそうだったので来て貰ってプロフィール写真を撮ってあげました。何となく表情に憂いがあり被写体として魅力的な女の子です。近々又撮影しようと約束しました。

3人目は美咲結衣ちゃん


そして4人目は伊東エリナちゃん


流石に一人で撮るには限界があり、アシスタントの山内等にも撮らせて乗り切りました。出来は大丈夫かな。

今は事務所に帰って延々と続くポジの整理をやっています。
| 撮影日記 | 17:32 | comments(2) | - |
コメント
加藤夢望ちゃんは「ロボゲイシャ」に出てる娘ですね?
こういう雰囲気も良いですね。

| 吉永 | 2009/12/14 11:03 PM |
本日はありがとうございました!!

目で笑う ですね☆研究します。

加藤夢望 
吉永様。。。ありがとうございます★ yumemi
| | 2009/12/15 12:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |