小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 高瀬有紗ちゃん、一ノ瀬優里ちゃんと山岸写真塾 | main | 今日も良い撮影が出来ました >>
瞬間の顔3 大阪オリンパスギャラリー
まずは一昨日の実話表紙撮影の最後の女の子、岡本果奈美ちゃんです。二日遅れになってしまってすみません。




昨日はオリンパスギャラリー大阪で行われている写真展瞬間の顔3に行ってきました。



いつも来てくれるおだくん。わざわざ岐阜から来てくれてありがとう。



オリンパスギャラリー大阪はサービスセンターも充実していて良い所でした。



夜は河豚を食べました。



黒門市場というところに行きましたが、凄まじい活気で驚きました。



朝一の新幹線で帰りました。のぞみから撮った富士山




昨日事務所には細川ふみえさんの事で電話が鳴り止まなかったそうです。早く落ち着いて欲しいですね。


今日は今から久しぶりにFLASHの撮り下ろしをします。
| yamagishiの日記 | 12:09 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |