小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 午前中、無事終了 | main | 打ち上げ >>
斉藤えり菜ちゃん、2日目も無事終了しました。


今日は朝は非常に天気が良く、いつもお借りする別荘もとても心地良い場所でしたが、山の天気は変わりやすくあっという間に曇ってしまいました。

しかし今日の私の気持ちは1ヶ月ぶりの沖縄で気持ちの良い状態で撮影出来ました。

今回は前半を藤井梨花ちゃん、後半は斉藤えり菜ちゃんで、どちらも良い撮影が出来たと思っています。風が吹くとやはり寒かったですが、何とか頑張りきれました。

明日東京へ帰りますが、今日の沖縄は風が強く先ほど屋上の露天風呂に入ったらちょっと怖かったです。飛行機は大丈夫かな。

これから皆と打ち上げで豚しゃぶを食べに行きます。

何はともあれ来年発売になる二人のDVDをお楽しみに!
| 撮影日記 | 18:16 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |