小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< いよいよ今日から写真展「瞬間の顔vol3」大阪展が始まります。 | main | 夕食 >>
藤井梨花ちゃんの撮影終了しました!
藤井梨花ちゃん、ドタバタの3日間(帰りの空港でアシスタントがチケットを忘れたり)でしたが寒さに耐えよく頑張ってくれました。

梨花ちゃんはこのハイビスカスのように美しかったです。



すごく長く付き合っているのに2ショットを撮ったのは今回が初めてでした。



私の愛機オリンパスPENもますます写りが良くなって、毎日楽しく撮らせてもらってます。

梨花ちゃんが帰る前に皆で遅めのランチ、ガツンとステーキを頂きました。



沖縄のステーキは安くて美味しいのロケの時は必ず行きます。

那覇を散歩中に見つけたTシャツ



私もそう思います。


今頃は東京に着いている頃だと思います。梨花ちゃん、一緒に来てくれたgoodtimeentertainmentの社長さん、お疲れ様でした。又東京で会いましょう。
| 撮影日記 | 19:40 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |