小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 春咲あずみちゃんの撮影を終え事務所に戻ってきました | main | T-FM「世界の光の中で」の収録 >>
インフルエンザワクチン接種
私の健康管理や病気をずっと見てくれている大谷先生が大学病院を辞め、実家のある池袋で開業しました。

今日朝一でその病院にインフルエンザワクチンを打ちに行ったのですが、先生の交友関係の広さにビックリしました。



胡蝶蘭が70本も来ていて、中には私もお世話になっている秋葉原クリニックの大和田先生からのもありました。



私と大谷先生が仲良くなったきっかけは先生が水中写真が趣味だったことです。私がプロデュースしてクリエイト新宿で先生の個展をやったりして、その時の写真が待合室や診察室に所狭しと貼ってあり心癒されます。



こちらがインフルエンザワクチン



診察室にあった花をパチリ、大谷先生曰く流石プロは違うと褒めてくれました。




2時からはTOKYOFM@ニューヨーク『世界の光の中で』の収録がありゲストは先日写真集を撮ったオートサロンイメージガールA-classです。



お知らせ

明日は写真家たちの日本紀行(BSジャパン)の2回目、ばんえい競馬編が放映されます。見てくださいねー。

11月21日(土)19:30〜20:00
| yamagishiの日記 | 14:38 | comments(2) | - |
コメント
はじめまして、日記拝見させて頂きました。
どれもこれも、ものすごくキレイにとらえれています。
感動です。
私的にはマクロマニアなので、花の写真がとても心に
響きました。
またちょくちょく遊びに来たいと思います。
| photomania | 2009/11/26 2:22 PM |
私はマクロレンズは使っていません。レンズにプロクサーをつけて撮っています。又コメント下さいね。
| 山岸伸 | 2009/11/27 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |