小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 松金ようこちゃん、麻倉みなちゃん、青島あきなちゃん | main | 明日から瞬間の顔3の写真展です >>
いよいよ、瞬間の顔が始まります。
瞬間の顔の写真展がいよいよ始まります。
出演者の方々、関係者の方々、写真を見て感動してくださった方々に
会場でお分けする図録にサインをしています。
全部で450冊、サインを書くのに午前中いっぱいかかってしまいました。






午前中、サインをするのと同時にOBの皆さんに来てもらって
戦極の撮影のミーティングをしました。
OBの皆の撮影した写真を見て、個々のパソコンで確認しつつ、
これからこう撮ろう、ああ撮ろう、と打ち合わせました。



明日は写真展の飾り付けですが、その前に小山ジャネット愛子さんが
パーソナリティをしているラジオに出演するために
スペイン坂のスタジオに行ってきます。

あしたは大忙しです。
| 撮影日記 | 14:32 | comments(1) | - |
コメント
ステキなブログですね〜!
| 魔女たちの22時 バストアップ法 | 2009/11/04 12:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |