小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 川奈栞ちゃんDVD発売記念イベント | main | 今日は川奈栞ちゃんDVD発売記念イベントがありました >>
沖縄から帰ってきました。
昨日は結膜炎になってしまい、病院にいく為に早くに1人で帰って着ました。

オートサロンのイメージガールの皆さん、サンエーの皆さん、スタッフの皆さん、ご心配おかけしてすみませんでした。
空港で1人で待っていると、こんな大きなジャンボが出現しました。



行きは1時間遅れ、帰りは30分遅れでした。
いつも遅れますよね。









機内でのおいしいサービスをうけました。

それから、空の上から万華鏡で撮ってみました。
今使っているのは30cmくらいのものですが、もっと小さいのがあるといいなあ。今度作ってもらおうと思います。







本日は、昨日の写真をちょっと見ながら、色々しています。

明日は、川奈栞ちゃんのDVD発売記念イベントです。
元祖妄想劇場の創設者の栞ちゃんのDVDを是非手にしてください。
時間がある方は、イベントに来てくださいね。
| 撮影日記 | 12:15 | comments(1) | - |
コメント
盛本真理子の写真集[Desire]と[25 Birthday]は同じ期間に撮りますか?
ありがとうございます!
| 盛本のファンさん | 2009/11/01 2:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |