小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 沖縄2日目の撮影も無事終了 | main | おはようございます >>
オートサロンイメージガール撮影終了しました!
3日目は8時にホテルを出発し、総勢15名でタア滝という場所で撮影を開始しました。

数日前の台風で水かさが上がっていていつもの半分しか足場が無い中、苦戦しながらも午前中いっぱい滝で撮影しました。



お昼は大好きなきしもと食堂。沖縄に来たら1回は行かないと気が済まないお店です。

思いっきり水分補給


特大そば


お昼の後はこれまた大好きなロケ場所サンセットビーチへ。ところが今までのオーナーが建物を手放してタイへ行ってしまっていました。2年前から買わないかと言われていましたがそう言われてポンと買えるほど金持ちじゃありません。オーナーのいないサンセットビーチはちょい寂しいですが、今まで世話になって心より感謝します。

オートサロンの4人はとても可愛くて、テキパキ動いてくれてやりやすかったです。大変でしたが順調に進み、とてもよい写真が撮れたと思うので期待しててください。

新田梢恵ちゃん


永作あいりちゃん


小林梨沙ちゃん


沢口けいこちゃん





明日東京へ帰ります。
| 撮影日記 | 22:02 | comments(1) | - |
コメント
山岸さん おはようございます。
写真撮影お疲れ様です^^
ギンギンに冷えたビールでの思いっきりの水分補給、いいですね。五臓六腑にしみわたるぅ〜。
| 温泉仙人 | 2009/10/30 6:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |