小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 明日は藤崎りお写真集『RIO2』発売記念イベントです | main | 午前中終了 >>
残念ながら今日も天気が良くないですが、撮影頑張ります
天気が悪いと撮影にいまいち気合が入りませんが、天気に負けないで撮る努力を惜しまないようにしたいです。それよりも蚊取り線香を点けすぎて喉が痛いのが気になります。

今朝の静かな目黒ハウス  



今日撮るのは瀬木菜緒ちゃん、メイク中の間に又球体人形を撮りました。





昨日は散歩しながら食事をしました。

駒形のどじょう屋 



約7000歩、スナップしながら歩いていて、自転車が車道歩道関係なく走っているのが少し怖かったです。こういう標識は良いですね。



とても良い字だなと思ってスナップしました。



約1時間、ゆっくりと散歩を楽しみました。
                                   
| yamagishiの日記 | 10:04 | comments(0) | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |