小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< 転写ジーンズ | main | 明日は藤崎りお写真集『RIO2』発売記念イベントです >>
家でも仕事は出来る
最近事務所に行くのが面倒です。写真のセレクト作業は家で出来るので、今日もアシスタントに来てもらいました。




途中小腹が空いたので、近くの駅にラーメンと餃子を食べに行きました。中々豪華なランチです。




帰りにホームセンターに寄って日用品を買い、又観葉植物も買ってしまいました。私が一番お金をかけているのは観葉植物かもしてません。いつもたくさん買うのですが、家のベランダに置いておくと何故かすぐ枯れてしまいます。日当たりも良いし水もやっているし手入れもしているのに枯れるので謎です。

 


今日はサボテンなどを買いました。明日他の大きな植物が大量に届きます。





最後に今日セレクトした写真をお見せします。

桜井那菜ちゃん(クイーンズファクトリー)


姫神ゆりちゃん(ジャックポット)


明日はお休みします。
| yamagishiの日記 | 14:41 | comments(2) | - |
コメント
はじめまして。
観葉植物がお好きななのですね。
>何故かすぐ枯れて・・
もしかしたら高層階のための風が原因ではないでしょうか?
種類によっては葉っぱ同士がこすれて痛む事があるようです。
| ベルーガ | 2009/10/09 8:07 AM |
教えていただきありがとうございます。確かに風は強いです。又何かあったら教えてください。
| 山岸伸 | 2009/10/12 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |