小松美羽 大竹京  球体関節人形 斎藤工 五十嵐圭
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2024 >>

CATEGORIES

ARCHIVES


<< スタジオで11名連続撮影 | main | 2600枚 >>
2ヶ月ぶりの目黒ハウス
今日は目黒ハウスで2ヶ月ぶりに撮影します。中々空いてなくて、久しぶりに取れたらイマイチの天気で少し残念でしたが、雨じゃなかっただけまだラッキーかもしれません。

まだ女の子がメイク中なので、オリンパスEP-1のファンタジックフォーカスで庭を撮っていました。そしたら何となく閃いて、車に積んでおいた大竹京先生の球体人形をファンタジックフォーカスで撮ってみたらものすごく雰囲気にあった作品が生まれました。



今までアートフィルターはトイフォトばかり使ってきましたがこれで新しく写欲が湧きそうです。正直その効果に驚かされましたが、癖にならない程度にやっていきます。

一日目黒ハウスにいるのでもう一回くらい更新します。
| 撮影日記 | 09:56 | comments(1) | - |
コメント
球体関節人形、本当に美しいですね。少女の様な、大人の様な。息づかいが聞こえてきそうですね。
| | 2009/10/01 9:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
| | |